ここから本文です

東風戦。東発。コドモ。内カンチャンで浪漫は生牌。三色欲せず、リーチ宣言すべき...

bla********さん

2019/8/1705:13:37

東風戦。東発。コドモ。内カンチャンで浪漫は生牌。三色欲せず、リーチ宣言すべきでしょうか???

子供,リーチ,三色,内カンチャン,浪漫,立て直し,手替わり待たずに即リー

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

考え中さん

2019/8/1710:23:52

フリーでなら
手替わり待たずに即リーが現代麻雀

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1********さん

2019/8/1705:59:05

私なら立直はしません。ここで立直すると上家も下家もピンズを切って親を助けることになるでしょう。リャンメン以上の親満と叩き合いになる恐れがあります。すでに6400ある手をわざわざ立直して8000にする手はないでしょう。5s切りダマで十分です。