ここから本文です

彼女と昨日ケンカしました。

cfd********さん

2019/8/1705:25:30

彼女と昨日ケンカしました。

原因は、彼女はよく友達と飲みに行くのが好きなのですが、昨日の夜に電話をしたら、どうしたのかな?と思いラインで「どこに行ってるの?誰といるの?」と行った所、束縛しないでとキレられました。
私は、彼女が心配で夜、彼女が出かけるときはいつも聞いてしまいます。
これは束縛しすぎなのですか?

補足電話をして出なかったからラインをしました。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satochyan-peさん

2019/8/1705:29:13

都合が悪かった

だと 思いますよ。

男と居たとか…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1705:31:20

個人的プライベートを聞くなんぞ束縛以外に何があるんだおい?
ストーカーかおい?
愛想がマッハで尽きたなおい?
ラブメーター針がマントルにまでぶっ刺さったなおい?
勤怠ごとき見抜けないでラブゲームとか片腹痛いなおい?