ここから本文です

扶養内(103万)でアルバイトをしたいのですが、この場合は月いくらまでなら稼いで良...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1705:36:54

扶養内(103万)でアルバイトをしたいのですが、この場合は月いくらまでなら稼いで良いのでしょうか?

年間103万以内であれば月の上限はないのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/1709:20:46

月の上限はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,583,016件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
【未経験可】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールせきやど(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,059円〜
  • 千葉県野田市
らくらくアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
Leeの販売スタッフ
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
【夕方勤務】フリーター・主婦(夫)・Wワーク歓迎保育士と...
  • コビープリスクールよしかわ(アルバイト/夕方)
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 埼玉県吉川市飯島(大字)
らくらくアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 松坂屋豊田店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県豊田市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2019/8/1715:47:11

健康保険の扶養は月の上限がある。
あなたが自分で健康保険料払っているなら、月の上限はないが扶養に入っている人は大抵健康保険の扶養にも入っているので、問題になる。