ここから本文です

バレー女子で、試合中の姿が男前でカッコイイ選手はいますか?。 長身と華奢な...

kou********さん

2019/8/1706:58:19

バレー女子で、試合中の姿が男前でカッコイイ選手はいますか?。

長身と華奢な肩幅って、どことなくセクシーで魅力的ですよね?。

ではでは☆

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中理恵やな。

踊る姿は綺麗やで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/8/2020:08:04

バレー女子で男前でカッコイイといえばなんといっても韓国のキムヨンギョン選手です

身長192cmで華奢で手足が長くて顔がちっちゃい! しかも坂口健太郎似のイケメン顔

闘志あふれるプレーも超カッコいいです!!!