ここから本文です

煽りの宮崎文夫容疑者ですが顔写真の提供元が茨城県警になっているという事は前科...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:28:28

煽りの宮崎文夫容疑者ですが顔写真の提供元が茨城県警になっているという事は前科持ちという事でしょうか?

閲覧数:
569
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/8/1711:00:09

警察で撮影した顔写真
何かで捕まっている。

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2019/8/1712:59:43

警察で撮影される写真のようだって某TVに出ていた弁護士さんは言っていたね。
だから前科がある可能性があるって。

あと、押収された車に残っていた指紋とも一致したって報道もされているから、警察が指紋照合もしているって事になる。

前科があるって事でいいんでないかい。

ken********さん

2019/8/1712:52:12

今はもっと禿げ上がって居る。

免許の写真かも知れない。

bla********さん

2019/8/1710:59:14

捜査してるのが茨城県警だからです。 警視庁ならとっくに捕まえてるでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1710:56:30

常磐道路の傷害事件で捜査しているのが茨城県警で、
逮捕状を請求したのも茨城県警だからでしょう。

tea********さん

2019/8/1707:40:53

でしょうね!あの写真からしても