ここから本文です

馬に乗りながら目線動画を撮影する方法ってありますか?

ryu********さん

2019/8/1708:10:11

馬に乗りながら目線動画を撮影する方法ってありますか?

本当はヘルメットとかにGoProを付けたりするのが1番いいんだと思いますがそれだと明らかに撮影しているなって分かってしまうので却下です。

メガネ型カメラなど、見た目では全く撮影していることが分からないオススメの商品を教えてください!!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1820:31:28

普通は縁がないと思うのでここから探して下さい…
https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%9E%8BCCD%E3%82%AB%E3%83%A1%E3...


しかし角居厩舎の助手かわかりませんが、らしき人がそのような動画アップしてますけど、隠し撮りするほどバズってますかね?

またアップ目的ならいずれバレると思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1708:26:55

たまに、ヘルメットの前方にカメラのような箱型の物体をつけて走るのは見たことありますけど、あれは違うんですかね?タバコぐらいの大きさの物体があるのを見たことあるけど。