ここから本文です

日本ハムはソフトバンク戦から大型連敗しているのですが清宮くんが4番打者なのです...

abc********さん

2019/8/1709:25:27

日本ハムはソフトバンク戦から大型連敗しているのですが清宮くんが4番打者なのですか?
大田泰示選手を3番で近藤選手が4番にした方が良い気がします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrg********さん

2019/8/1915:07:15

個人的には、1番西川、2番大田、3番近藤の並びは変えない方が良いと思うので、変えるとしたら、3番西川、4番大田、5番近藤の方が、得点率は上がるような気がします。
清宮選手の4番も、復調気味なので良いとは思いますが、4番で使う以上は、代打を送るのはやめてほしいです。起用が、中途半端に見えるので…。

質問した人からのコメント

2019/8/20 17:20:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2019/8/1709:31:57

中田翔がいないので
清宮ってことのようですが
いまの打率ではかなりの苦痛ですよね