ここから本文です

貢献度のレベルの基準って変わりました?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2411:10:04

貢献度のレベルの基準って変わりました?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2004/12/2413:11:40

変わってませんよ。
↓このままです。

【レベルアップの基準】

レベル2 貢献度1500以上
レベル3 貢献度5000以上
レベル4 貢献度10000以上
レベル5 貢献度20000以上
レベル6 貢献度35000以上
レベル7 貢献度55000以上
レベル8 貢献度80000以上
レベル9 貢献度110000以上
レベル10 貢献度150000以上
※11以降は不明。(きっと設定していない)

ちひさん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2401:24:20

変わってないよ。貢献していようが、いまいが関係なく質問と回答を繰り返せばレベルアップするから。