ここから本文です

アコムの千円以下で払えない利息を放置していたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1710:14:42

アコムの千円以下で払えない利息を放置していたらどうなりますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/1712:15:32

それくらいアコムのHP見ろよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/8/1912:40:02

窓口に行けば支払えます。

nas******さん

2019/8/1717:33:38

1000円以下ならたしいた利息はつかないかもしれませんが、信用情報に「延滞」の記録がつきます。
いわゆるブラックになるので、別にローンを組もうとしたときに審査落ちする可能性が高くなります。