ここから本文です

宮崎文夫は韓国に逃亡しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1710:16:07

宮崎文夫は韓国に逃亡しましたか?

閲覧数:
924
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2019/8/2014:19:05

いいえ。韓国の実家に帰る前に捕まりました。

捕まえないでくれーと、最後まで悪あがきをしてました。

「宮崎文夫 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2019/8/1821:49:11

愛人とコソコソ逃げてる様子を見ると、海外逃亡できるほど玉ではありません
器は小さい人だと思います

gqy********さん

2019/8/1820:46:48

もしそうなら里帰りですね

frg********さん

2019/8/1820:25:57

本日ブタ箱に入れられました。
連れのババァも捕獲完了です。

cgp********さん

2019/8/1721:47:39

ないと思われます。仮に裏にて逃走を手配してもいいカモにされ最終的には警察に通報されます。