ここから本文です

剽窃なき盗用を盗用引用と呼ぶのは変ですか 自分のものと主張しないで丸々コピー

cef********さん

2019/8/1710:19:38

剽窃なき盗用を盗用引用と呼ぶのは変ですか
自分のものと主張しないで丸々コピー

補足https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=2SV3jgFV3iikwjj9sgp54WiCt2Z6crm0...

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1712:20:45

知能指数が70を下回っている可能性が非常に高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

変じゃないでつ。
盗用に難しい理由はいりません。

この画像も他人のだけど、くじカテでは盗用して自慢している人がいます。

変じゃないでつ。
盗用に難しい理由はいりません。...