ここから本文です

今日親からLINEきて愛犬が弱ってるって来ました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1710:53:09

今日親からLINEきて愛犬が弱ってるって来ました。

まぁ長いこと生きてて、かなり歳とっててそろそろ長くはないんやろうなって思ってたんですがいざとなると悲しくて......
もっと可愛がってあげたらよかったなとかおもちゃとかお菓子とか買ってあげたらなって後悔ばっかで.....
死ぬところもみたくないし。
はじめてなんですよ。こんな気持ちってどうしたらいいんでしょうか.....。
悲しくて.....今仕事中で仕事終わったら急いで帰るつもりなんですが。(´;ω;`)

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2019/8/1713:19:26

はじめまして。

心中お察し致します。

間に合ったら下記のように見送ってあげて下さい。

また、「犬の十戒」と検索して、今から出来る事を考えて行動して、それでもいざとなると後悔しかありませんが、そのたくさん過ぎる後悔とたくさん過ぎる幸せはワンコが残してくれる最高の宝物になります。



おかーさん。なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?

おかーさん。なんでボクだけ、シッポついてたん?

おかーさん。なんでボクだけ、おててつかんとあるけへんかったん?

おかーさん。なんでボクだけ、つくえでゴハンたべられへんかったん?

おかーさん。なんでボクだけ、みんなとオシャベリでけへんかったん?

おかーさん・・・。なんでボクだけ、さきにしんでしまうん・・・?



それに答えるおかーさんの詩。


よう聞き。

おしゃべり出来んかったって、何言うてんの

あんたいつもしゃべってたやないの

ほれエサちょーだい水ちょーだい、ササミちょーだいだの、みんなに言う
とったやないの

みんなおまえの言う事、ぜーんぶ解っとったやろ?

おかーさんもおとーさんも、にいちゃんねえちゃんかて、ちゃんと返事してたやろ

おかーさんに「行ってらっしゃい」はよう出来んかったなぁ

おかーさんが「行ってきます」しても、いつも行かんといて行かんといてって言うとったなぁ

そういえば、おまえはまだ自分で「行ってきます」言った事、無いんやな…


はじめての「行ってきます」やな…

おかーさんも「行ってらっしゃい」言いたないなぁ

おんなじやんな、行ってらっしゃいって、こんなに辛いんやな

何度も行ってらっしゃいさせてしもて、ごめんなぁ…

ほら、身体、つらいんやろ?
もう、目ぇ閉じや。

おかーさんも、そのうち行くから待っててな。

向こうで会えたら、もう行ってきますも行ってらっしゃいもなくなるよし。

「行ってらっしゃい。」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1715:20:22

    めっちゃ涙でました。、回答ありがとうございました(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/8/1710:59:32

急いで帰りましょう。
後々最後に会えば良かったと絶対に後悔します。
間に合えば会うことも話すことも触れることもできます( ∩ˇωˇ∩)
そう思ってもらえてわんちゃんもきっと幸せな一生だったのではないでしょうか( ∩ˇωˇ∩)

とみさん

2019/8/1710:57:02

今からでも遅くないですよ!
今からでもその愛犬にあって、全力で可愛がってあげてください。生きている限り。そうしたら、亡くなっても天国で元気でいるでしょう!