ここから本文です

柚香光さんが花組トップ就任になり、雪組から花組組み替えの永久輝せあさんは二番...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:03:58

柚香光さんが花組トップ就任になり、雪組から花組組み替えの永久輝せあさんは二番手になりますか?また、三番手は誰になるでしょうか

一方雪組の三番手を朝美絢さん、永久輝せあさんで争ってた印象なので永久輝せあさんが花組になり雪組三番手は朝美絢さんでほぼ確定でしょうか

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurabaさん

2019/8/1810:29:08

花組は最初は2番手はぼかすでしょうね、あきら別箱主演を考えると最初はあきらではないでしょうか。羽根は背負わないと思いますが。マイティとひとこの番手も微妙なところですが、たとえマイティが柚香お披露目時点で上にいても柚香退団までにはひとこが抜いてそうですね。ひとこと柚香は二期しか違わないので、仮に柚香が2年トップをやってひとこトップ就任となれば妥当な時期なのではないでしょうか。

雪組はあーさひとこで3番手を争っていたというよりかは凪あーさで争っていた感じがします。ひとこは2人よりは少し下にいたイメージです。これから凪が上がってくることはほぼないと思うので順当にいけばあーさが3番手ですね。ただ、あーさが2番手→トップの未来はあまり見えません。それでなくとも雪組は詰まっていて次期が咲ちゃんなのである日いきなり辞めてしまいそうだなという感じもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/8/1712:08:11

私は正直あーさは厳しいと思います。
元々月組はあーさより暁さんが押されていて、そこに月城さんとトレード。これはどうみても月城さんトップ構想の為に見えたし実際羽根も背負いました。
トレード先の雪組は御曹司の永久輝せあさんがいる& 綾 凰華さんも異動でどうするのかな?と思っていたら永久輝さん異動。これは永久輝さんトップ構想の為だと思います。残った雪組にはまだ綾 凰華さんか縣千さんなど期待されてる若手がいます。
雪組は思ってる以上に下が詰まってる気がします。やるなら3番手ではなく3番目かなと思います。