ここから本文です

ブロードウェイミュージカル「big」という作品は、唐沢寿明さんが主演を演じた後は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:25:25

ブロードウェイミュージカル「big」という作品は、唐沢寿明さんが主演を演じた後は、最近になってどこかのカンパニーによって日本公演は行われていますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1712:18:08

ないですね。大好きな作品なんで
そろそろ再演してほしいんですが。

ちなみに映画のリメイクは準備されてますよ
海外ドラマでやるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/8/1800:10:03

唐沢さんのあとで元ジャニーズ系の方で公演はありました。その後は回答にある昨年の2018年版。

tac********さん

2019/8/1712:27:07