ここから本文です

悠仁さまがブータンを私的で海外旅行をされたとのこと。

chi********さん

2019/8/1713:44:27

悠仁さまがブータンを私的で海外旅行をされたとのこと。

私的にも関わらずブータン国王のおもてなしを受け25日まで滞在するとのことですが、13歳の私的な旅行の悠仁さまに、ここまでの厚遇をするべきなのでしょうか。

閲覧数:
824
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/8/1713:46:55

日本の皇室とブータン国王は密接な関係がありますから良いと思いますよ。
僕は良い事だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/8/21 20:08:52

ありがとうございます。

「悠仁さま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/8/2117:37:14

来たらほっとくわけにはいかない。無視したら批判されるし。

tak********さん

2019/8/2021:49:52

皇室外交というのがあることを知ってますか。

ブータンは中国に隣接する弱小国です。

中国は国境を拡大し、その覇権によって国境を拡大しようとしています。

ブータンは風前の灯火なのです。

日本の皇族が訪問することによって、ブータンの存在は国際的に注目されます。

中国が、勝手な理由をつけてブータンを保護国にして、中国人を大量に

移民させる政策を牽制する意味もあるのです。

she********さん

2019/8/2021:43:24

そうですねえ。

違法に入国してきた朝鮮人を厚遇するよりはいいとは思います。

k9002565さん

2019/8/2021:41:16

ブータンは大の親日国ですので安心できますよ。

悠仁さまの成長にプラスになれば良いですね。

sad********さん

2019/8/2002:33:04

ブータン王室が招待しての訪問旅行なんだから、そりゃあ国王も厚遇するでしょう。私的旅行て言い方してても、普通の旅行者が勝手に来たのとは訳違うんだから。