ここから本文です

今年ホンダF1の4期初優勝を祝ってタイプRレッドブルとか出ますかね?こんな感じで

run********さん

2019/8/1714:02:13

今年ホンダF1の4期初優勝を祝ってタイプRレッドブルとか出ますかね?こんな感じで

ホンダF1,タイプRレッドブル,トロロッソ,4期初優勝,コンストラクター,トロロッソ・ホンダ キックオフ,C指定席

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/1810:00:36

その車見ましたね。昨年3月開催のトロロッソ・ホンダ キックオフイベント会場で

https://i.imgur.com/7Y9v8m3.jpg

これはトロロッソカラーです。

↓も

https://i.imgur.com/T2IwFDN.jpg

こちらは今年3月のモースポフェスにて


レッドブルカラーのタイプR出てもなんか似つかわしくない気がする。タイプR自体がカッコ悪いもん。糞ガキが好みそうな感じ。

ちなみに、今年も日本GP見に行きますけど、なんと今年はC指定席全体がホンダ応援席になるとのこと。昨年まではC指定席の一部だけだったのに。

https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/ouen-seat.html

俺はいつもC指定席で観戦してるんだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/8/1808:59:53

写真のカラーだとトロロッソだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/8/1718:37:52

車ではレプリカカラーは出さないでしょうね、
出たとしてもN-BOX同様イベント車でしょう。

コンストラクターかドライバータイトルを取得しても
出ないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1714:17:54

今年ホンダF1の4期初優勝を祝ってタイプRレッドブルとか出ますかね?こんな感じで


今年は

販売されないと・・

Metamorphoseさん

2019/8/1714:06:47

これですと、レッドブルではなくトロロッソカラーですね。
なので、少なくともこんな感じでは出ないでしょう。