ここから本文です

電話番号認証をしたいのですが、電話番号を持っていません…。 その場合諦めるしか...

mas********さん

2019/8/1714:24:21

電話番号認証をしたいのですが、電話番号を持っていません…。
その場合諦めるしかないでしょうか?
何か電話番号認証を受信できるサービスがあれば教えてください。
また、電話番号認証する

ために何か買うとしたらいくらからありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1714:44:03

こんにちは。
『Facebook』とアプリ連携させて認証できる場合もありますが、使える機能に制限がありますので、電話番号がやはり必要です。
詳しい状況が分かりませんので何とも言えませんが、キャリア(携帯会社)と契約さえすれば電話番号自動的に割り当てられますが、ご質問者様はスマホではないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/8/2314:43:21

「電話」という機械と「接続サービス」を買えばよいと思います。

vx_********さん

2019/8/1714:30:08

基本的には諦めるしかありません。
友人に頼めれば出来ないことはありませんが、内容によるでしょう。