ここから本文です

ガストで英会話の家庭教師をしているお客さんがいるんですが、声でかいし、俺は非...

kor********さん

2019/8/1714:43:39

ガストで英会話の家庭教師をしているお客さんがいるんですが、声でかいし、俺は非常識だと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ian********さん

2019/8/1721:47:32

迷惑な人らですな
他の客が店に苦情を言えば、店から客に止めろと言いやすくなるんだけどね
そうでなくても店が判断して言わなきゃいかんと思うけどな

おそらく客、減っていくんじゃないかな
知ってれば避けるからね、そういう店は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/8/2012:50:05

大声を出しての勉強は非常識だと思います。自分が良くいくガストだと極端に大声を出しているお客さんはちゃんと注意をしています。何回も来ているようでしたら店員さんか店長さんに言ってみたらどうでしょう。

neg********さん

2019/8/1722:21:47

もう少し声を下げていただけませんか?と注意すればいいのでは?迷惑な人たちですね!

The Beatlesさん

2019/8/1721:37:16

あくまでも,飲食するための場所ですしね。

家庭教師と言いながら、家庭でやっていないからホームレスなんじゃないですか?

それにしても,迷惑です❗️

kir********さん

2019/8/1715:00:44

『うるさいって英語でなんて言うんですか?』って聞いてやって下さい!

kon********さん

2019/8/1714:55:08

非常識ですね。