ここから本文です

Sexy Zoneの人気順を教えてください。

spg********さん

2019/8/1715:24:14

Sexy Zoneの人気順を教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjg********さん

2019/8/2018:16:42

人気は比べるものではないかと思います。
それぞれメンバーに個性があり、お互いが高めあっているからSexyZoneなんです。
勝手な偏見すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1814:24:21

今年のライブに参戦しましたが
ペンライトの色で判断すると、

半分弱が青、中島健人
同率くらいで紫と赤、菊池風磨佐藤勝利
圧倒的に少ないのがマリウス葉

3年前2年前のライブだと

中島健人
松島聡
菊池風磨
佐藤勝利
マリウス葉


だった感じがします

fdg********さん

2019/8/1802:17:28

STAGE魂、リペ魂を見て。
1 中島健人くんがダントツ
2 松島聡くん
3、4 佐藤勝利くん菊池風磨くんが同じくらい
5 マリウス葉くん

聡くんが活動休止してからはわかんないけど、少し前までは健人くんがダントツで聡くんファンの追い上げがすごかった!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

りんさん

2019/8/1721:28:39

セクゾ担です。
中島健人
佐藤勝利
菊池風磨(勝利くんと接戦でしたが最近菊池担の担降りがえらい多いので)
松島聡
マリウス葉
です。

han********さん

2019/8/1717:02:44

ケンティーがダントツだと思いますが、ファンの方で○○よりのオールって方が多いです気がします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1715:32:28

中島健人の1人勝ちじゃないですか?
個々は他のメンバーの印象が薄いです。
確か今晩NHKにもでますね。