ここから本文です

ゴルフは金持ちがするイメージですがそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1715:50:18

ゴルフは金持ちがするイメージですがそうですか?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/8/1816:27:15

結婚していると金持ちでも厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/8/1809:44:49

別に新卒でも出来るよ

vv_********さん

2019/8/1717:12:42

プレーの回数と行くゴルフ場のレベルで大きく差が有りますが、釣りや
パチンコと同じぐらいで済む事も有ります。

mtn********さん

2019/8/1716:55:15

時給1300円以上ないとね!・・・・難しい

時給1300円以上ないとね!・・・・難しい

con********さん

2019/8/1716:14:25

どの程度がお金持ちと言うのか解りませんが
確かに以前は経営者とか部長クラスがするイメージが
ありましたね。

自分はサラリーマンですが何とか毎週ゴルフしてます
年間150万位は使うので結構大変ですね( ;∀;)

sph********さん

編集あり2019/8/1715:54:01

多少はないとできません。

田舎ならコースを回るのに安くて1人5000円
都会周辺であれば10000円以上はするので・・・

打ちっぱなしでもちょくちょく行けばかさみますね
まぁどのスポーツもそんなもんかな?