ここから本文です

埼玉県の京浜東北線沿線と東武東上線沿線、どちらの方が家賃の平均が安いと思いま...

mud********さん

2019/8/1716:18:54

埼玉県の京浜東北線沿線と東武東上線沿線、どちらの方が家賃の平均が安いと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/8/1800:34:15

東武東上線 家賃相場
https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/tobutojo-line/price/
埼玉から先は和光市駅からですよね?
ワンルームで和光市の6.38万円が最高で、最低は高坂の3.53万円。

京浜東北線 家賃相場
https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/keihintohokunegishi-line/pric...
大宮の7.40万円が最高で、与野の5.74万円が最低。

よって東上線のほうが安いと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/18 07:43:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

2019/8/1716:44:47

suumoで調べられるって教わったろ?
自分で調べろよカスだなぁ



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102121495...

SUUMOを参考に計算して、東武東上線沿線と東武伊勢崎線のアパート1LDKの平均金額を算出した結果、東武東上線が5.2万円、東武伊勢崎線が4.7万円となるので東武伊勢崎線沿線の方が安いです。

東武東上線沿線は東京から離れるほど家賃は安くなり、東武伊勢崎線は東武動物公園から久喜の区間が平均を下げました。

参考までによろしくお願いします。



https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=mudg...
闇が深い未解決事件にありがちなことは何ですか?
埼玉県でヤミ金の事務所が多い地域はどこだと思いますか?
所得証明書にありがちなことは何ですか?
源泉徴収票にありがちなことは何ですか?
埼玉県の京浜東北線沿線と東武東上線沿線、どちらの方が家賃の平均が安いと思いますか?
住民票にありがちなことは何ですか?
都内でヤミ金屋が多い地域はどこですか?
神奈川県でヤミ金屋が多い地域はどこですか?
埼玉県の東武伊勢崎線沿線と東武東上線沿線、どっちの方が家賃の平均が安いと思いますか?
工藤会と浪川会が抗争したらどっちが勝つと思いますか?