ここから本文です

N国党は いくつも公約を掲げて達成できないより 一つの約束を達成 出来る事をす...

wks********さん

2019/8/1716:53:10

N国党は
いくつも公約を掲げて達成できないより
一つの約束を達成 出来る事をする 立派な人です。
みんなで広げよう N国の輪 そう思いませんか。

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1716:58:16

ワンイシューで党を掲げて達成出来ればそう思います。

質問した人からのコメント

2019/8/21 13:18:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/8/2108:56:59

できもしない公約かかげて
芸能人叩いてるだけのオヤジが
面白半分で学のない支持者から票集めて
当選した程度にしか思いませんけど。

yu1********さん

2019/8/1913:06:48

へー、、あんな人を立派とか思う人が居るんだね。

qoo********さん

2019/8/1717:02:29

思うのは異常者だけです。
約束できる公約(笑)

最高裁判例で認められている受信料の支払い義務を『ない』と嘘を吐いたり、国民に「受信料を支払わなくてよい」なんて嘘を吹聴し不法行為を教唆するような不法者に議員の資格などない。
不適格なのだからさっさと議員バッジを返上するべき。