ここから本文です

〈急募〉 電子回路、電気回路、プログラミング(c言語)の基礎的な知識が詰まった本...

gam********さん

2019/8/1717:03:19

〈急募〉
電子回路、電気回路、プログラミング(c言語)の基礎的な知識が詰まった本を探しています。
一つの内容に対して狭く深くと言うよりは浅く広くといったものです。
また、書店で簡単に手に入る物だと嬉しいです


抽象的な内容になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2019/8/2202:47:53

高校生用教材とかがが良いと思いますね
c言語 論理回路 進数等なら「情報技術検定問題集2,3級C言語 実教出版」
電子回路はこの本にはのっていないです
てかそもそもプログラム関係と回路が一緒にのっている本は残念ながら私は見たことがありません
ですので別に用意する必要があると思います
電子回路電気回路ならコロナ社「電気基礎」というものが良いでしょう
上下に分かれてしまいますが
紹介した本は2つとも教科書ですので本屋へ言っても普通はありません
教科書取扱店一覧から近くの書店を探すか
教科書・参考書を中心に売っている教科書特約供給所に行ってください
少しめんどくさいかもしれませんが教材なのでわかりやすいですし下手な参考書よりかはレベルは高いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/8/1720:41:15

何故一冊にこだわるのかわからないです。図書館に行けばそういう教科書的なものは無料で読めますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/8/1719:50:28

見てわかるパソコン解体新書 (SOFTBANK BOOKS) ソフトバンククリエイティブ https://www.amazon.co.jp/dp/4797305231/

この一冊では無く続編が何巻かまであったはず。
浅く広く知るための本。

amq********さん

2019/8/1718:35:33

そんなものないわ