ここから本文です

なんだかんだ言っても煽り運転のBMWはBMWの宣伝になってますか?めちゃくちゃテレ...

じゃわいいなさん

2019/8/1717:29:43

なんだかんだ言っても煽り運転のBMWはBMWの宣伝になってますか?めちゃくちゃテレビで流れてますよね?

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/8/1800:25:42

よし買うか!ってなりませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/8/1800:33:22

どうなんですかね。
でも僕は今回の件で、X5についてはもう受け付けない気分ですね。

くにあきさん

2019/8/1721:19:21

BMW X5 については、これだけニュースで報道され、YouTubeの動画総合サイトでも動画が流されているということは、今後購入は敬遠されるでしょう。イメージダウンは計り知れません。

zez********さん

2019/8/1719:38:29

日本でのイメージは失墜しました。

amd********さん

2019/8/1717:46:07

評価を下げるだろうね。

同じ車種に乗っている人が敬遠されかねない。

かつて凶悪犯罪者が使用していた日産ラングレーが廃盤になったように、、、までは行かないと思いますが。イメージダウンは避けられないでしょう。

sik********さん

2019/8/1717:45:57

ネガティブキャンペーンになってる