ここから本文です

佐野サービスエリアでストライキなどとふざけた事をしている輩は、自分が働かせて...

愛国侍さん

2019/8/1717:48:13

佐野サービスエリアでストライキなどとふざけた事をしている輩は、自分が働かせて頂いているという意識が足りないのでは?

雇用して下さっている経営者様に迷惑をかけるような、恩を仇で返すサマは日本人の所業ではなく、三国人の出自である事が明らかです。
不満があるなら自分から辞めれば良い。
仕事に対する責任意識が欠如しているから、こういう事をする輩が現れると思います。

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1719:20:33

あの社長じゃダメだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐野サービスエリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrj********さん

2019/8/1723:14:07

いちいち外部がどうのこうの言うことではない。
どのような経緯でストライキを起こしたか少しでも理解しているのか?理解する気はあるのか?
従業員もそれなりに腹を括って行動したはず。
結果しか見ていない奴が偉そうに分かったようにほざくな。
こういうやつは自分の固定観念が常に正しくて、それ以外は
受け入れる要領のない、昭和脳の老害に多い。

man********さん

2019/8/1719:17:40

全体的な感じとしては
親会社の専務が、経営の傾いた子会社のフードサービスの社長になり
それまでの重役を追い出した後
非正規を安価で雇用し、
今いる正規やパートを追い出そうとしている感じ
解雇にするのには色々大変だから
自主的に辞めさせようと考えてるみたいですね
ストライキの目的は賃金等では無く
解雇になった重役の復帰です
昔あった追い出し部屋の社員が反旗を翻した見たいな感じ
いま時珍しいブラックですね

zur********さん

2019/8/1718:08:49

何かよほど腹に据えかねる事でもあったのでしょうね。
当事者にしかわからないことです。