ここから本文です

宮崎文夫は金持ちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:19:30

宮崎文夫は金持ちなんですか?

閲覧数:
891
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/8/1718:48:33

祖父の資産で会社経営してる無能の七光

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マラ肉さん

2019/8/2214:37:18

シャブの買い過ぎで貯金はほとんどないです

gin********さん

2019/8/2118:06:08

金持ちは、あんなにカッカカッカしてない。
金持ちはトラブルや喧嘩を好まない。

nig********さん

2019/8/1914:33:17

遺産相続によるマンションを一棟所有する不動産オーナーで、主に賃料収入を当てにした不労所得を得ているから、そうね【小金持ち】といった感じか。

for********さん

2019/8/1913:48:50

たいしたことない。

dai********さん

2019/8/1912:40:39

もう使い果たしてしまって、現金はそんなに残ってないでしょう。