ここから本文です

アスベスト使われてる?→ JUKIミシン HZL-9800」5000円は買い?

wvy********さん

2019/8/1718:24:40

アスベスト使われてる?→ JUKIミシン HZL-9800」5000円は買い?

動作し、縫えます。
・97模様
・自動糸通し
・押え圧力
・全回転ボビンケース 有ります。
・ハードケース 有ります。
・自動糸切り
・電源コード 有ります。装着式
・取扱説明書 有り

補足15000円の完動品でもやめといたほおがいい?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/8/1718:57:11

全ての機能が確認済みで短期間(1か月とか)の保証が付いているのだったら 2万円程度にはなるはず。
機能確認していない現状渡しなら、1000円から2000円くらいで、自分で手を油で汚して修理する覚悟で買う。

5000円というのは変な値付けなので、ジャンク品を高く売りつけようとしている可能性が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opa********さん

2019/8/1719:35:04

部品とりのジャンクですよ。