ここから本文です

新日本プロレス道場から 猪木さんの写真外したのは 棚橋さんかな?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:45:40

新日本プロレス道場から
猪木さんの写真外したのは
棚橋さんかな?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/8/1719:46:47

そうです。創業者でストロングスタイルの源流 アントニオ猪木の写真を
外したのは棚橋でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2019/8/1720:01:09

その前にアントンにフラれた橋本真也が外したって聞いた事あるような…。