ここから本文です

スマホを3時間充電しても、充電中の赤ランプのままで85%でした。 ショップに行っ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:49:02

スマホを3時間充電しても、充電中の赤ランプのままで85%でした。
ショップに行った方がいいですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1718:51:15

充電器に問題はないのですか?。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 20:38:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/8/1719:16:21

何%の状態で充電してその結果が出ているのかも書けないのか。個人情報でもないのに。