ここから本文です

保育士さんが、来ているようなエプロンて

アバター

ID非公開さん

2019/8/1719:05:01

保育士さんが、来ているようなエプロンて

どこに売っていますか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2019/8/1813:53:45

店だとしまむら。
あとは、アマゾンにもあります。
業者のカタログを見て、園で注文することもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2019/8/1719:20:38

保育士 エプロンで検索すると色々出てきます。

普通のエプロンと違い型の紐の幅が広く、脇や襟元の開きが浅いものを、ラン型といいます。
だいたいかぶりやボタンタイプ、割烹着のような背中の紐タイプです。
ラン型が欲しい場合は エプロン ラン型 で検索してください。

アマゾンや楽天、保育、介護、看護系のグッズやユニホームなどを扱っているサイトで取り扱いしています。

店頭で買いたければしまむらもあるそうですよ。
私は美竹マーケットで買いました。
http://www.mitakemarket.jp/shopbrand/ct42/

2019/8/1719:42:08

私は(保育士)、定期的に職場に送られてくるカタログから選んでいます。
《私の先生》と、書いていた様な…。
事務の方が頼んで下さる為、自分は、お菓子を食べながら、なんとなく見て、購入の為の記載をしている感じなので、カタログの名前がうろ覚えですいません。
ただ、学研さんのカタログです。

sid********さん

2019/8/1723:10:34

しまむらに安いのが売ってます!
ディズニーデザインもありますよ(*'-'*)

2019/8/1817:26:44

しまむらに並んでいました。他でも売っているところはあるでしょうが…。