ここから本文です

宮崎文夫容疑者の事を、かっこいいと言っている人が知恵袋にいました。どう思う?...

i_l********さん

2019/8/1719:55:36

宮崎文夫容疑者の事を、かっこいいと言っている人が知恵袋にいました。どう思う?私は顔を見て怖い印象を受けたんですけど、どう感じますか?

宮崎文夫容疑者,知恵袋,怖い印象,清原和博,いかつい風貌,渡辺謙,虚勢張り

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e6d********さん

2019/8/1823:20:19

ご自分が、悲しいほどカッコ悪いのでしょう・・・。 (ToT) (涙)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/8/1823:14:59

高速道路で車から降りて、怒って向かってくる感じとか、薬物中毒でいかつい風貌になっていた現役末期~引退後の清原和博に似ていると感じました。
薬物をやっていると同時に、本質的には虚勢張りで繊細かつ臆病な性格の人間だと思います。

dai********さん

2019/8/1812:29:28

同じ人間とは思えないぐらい醜いと

him********さん

2019/8/1809:58:07

ただの犯罪者や

クズ子さん

2019/8/1719:57:51

渡辺謙に似てます