ここから本文です

そもそも『好きなアナウンサーランキング』って必要ですか? キー局と地方局って...

yos********さん

2019/8/1720:25:56

そもそも『好きなアナウンサーランキング』って必要ですか?
キー局と地方局って言い方が違う時点で、
土俵が違うので『キー局の好きなアナウンサーランキング』で良いと思いますが…

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2019/8/1915:46:02

こんなランキング作るヤツはキー局のことしか考えていません。
投票する奴もしかり。
在阪局のアナが入ったり、ネットで話題になった地方局の女子アナが1人入って、キー局しか知らない連中がヘェーってなるだけの企画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyabiさん

2019/8/1721:41:44

えええ!!??
この「土俵」ってだけで「大相撲カテ」なんだ…
どうせだからコメントしとこ。エヘ。

えっとぉー





どーでもいいや

F355さん

2019/8/1720:54:45

アナウンサーカテゴリでどうぞ

phd********さん

2019/8/1720:27:16

どうでもいいと思います。