ここから本文です

(1) ワープロ原稿で提出する場合 A4判用紙に一行36字×30行(1,080字)の規格で印字...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1720:30:01

(1) ワープロ原稿で提出する場合
A4判用紙に一行36字×30行(1,080字)の規格で印字し、19枚以内とする。

1枚目は、執筆者名を記載せず、論文題目のみを記載した上で、本文は16行目から始めるものとする。題目、見出し、本文、注、引用文献、参考文献のフォントは、MS明朝で、10.5ポイントとする。
※学会誌に修士論文ということを伏せて修士論文そのままを提出したら問題ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/8/1918:35:17

学会の投稿規定に合っていれば、修論を少し手直しして投稿する人は結構いますので、大丈夫ですよ。通るかどうかは別として。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2019/8/1720:50:54

投稿規定によってください。学会は枚数制限30-50枚があり、修士論文そのまま入りきれません。