ここから本文です

小林可夢偉はどうしてスーパーフォーミュラでポールも優勝も出来ずにいるのですか?

sum********さん

2019/8/1720:49:45

小林可夢偉はどうしてスーパーフォーミュラでポールも優勝も出来ずにいるのですか?

中堅マシンでF1でフロントローや表彰台記録したかなり屈指の腕前と評価されてる元F1ドライバーなのに

やはりKCMGという規模の小さなプライベーターチームだからなんでしょうか?

それともやはり可夢偉は予選より決勝重視のセッティングと戦略を立ててるからでしょうか?

どうでしょうか??

元F1ドライバー,プライベーターチーム,小林可夢偉,はりKCMG,スーパーフォーミュラ,フェラーリ傘下,ケーターハム

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2019/8/1722:44:41

あなたが小林を過大評価しているだけです。

  • ma_********さん

    2019/8/1722:53:23

    屈指の腕前の元F1ドライバーとは大した成績も残して居ない高木虎之助の様なドライバーの事です。日本に帰り圧倒的に全日本を制覇しましたからね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーパーフォーミュラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リューズさん

2019/8/1814:15:09

WECとは言え……フェラーリ傘下のチームから契約延長の要請を断った段階で……
全てが終わったのです。

サテライトとは言え、フェラーリ傘下のチームが才能を認めてオファーしたので……………
確か、オプションにフェラーリのテストドライバーの可能性も有ったとの話です。

考えが甘いのですよ……ケーターハムに行ったので才能を無駄にしたのです。

今だと……年齢を考えても、トップランカーは無理だと断言できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1722:29:40

単純に他のドライバーより遅いから。

sco********さん

2019/8/1721:54:43

何度も同じこと言わせるな。

今のレーシングドライバーの最重要能力は技術でも戦術眼でもなく『自分が戦う環境を自らの手で造り上げるセルフマネージメント能力』だ。

それがないからF1に戻ることもできずSFでも小規模チームにしか居場所がないってのがわからんのか?