ここから本文です

F1レースは何番目に好きなスポーツですか? 理由は??

sum********さん

2019/8/1720:50:49

F1レースは何番目に好きなスポーツですか?

理由は??

F1レース,何番目,理由,F1,エンターテインメント性,F-ZERO,マリオカート以外興味

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2420:38:31

うーん、俺は好きじゃないね。
エンターテインメント性に欠けてるもんだから見てて飽きるよ。

ちなみに、レースなんてF-ZEROとマリオカート以外興味無いな。
ただ走り回ってるだけじゃ面白くも何ともないんで。

うーん、俺は好きじゃないね。
エンターテインメント性に欠けてるもんだから見てて飽きるよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/8/1723:53:27

一番好きなのは富士チャンピオンレース&インタープロト&競女レース
二番目に好きなのがF-1レースです。

一番好きなのは富士チャンピオンレース&インタープロト&競女レース
二番目に好きなのがF-1レースです。