ここから本文です

リゼロの世界の中で加護や精霊の力無しで単純な剣技で最強を競ったらヴィルヘルム(...

pat********さん

2019/8/1721:03:26

リゼロの世界の中で加護や精霊の力無しで単純な剣技で最強を競ったらヴィルヘルム(全盛期)が一番強いですよね?
加護無しであそこまで強いので単純な剣技なら作中最強だと思うのですが、、、

インハルトが強すぎて剣技で戦っている描写がないので、ラインハルトの剣技がどれ程のものか分からないのでやっぱヴィルヘルムが1番かなーって、、、

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsz********さん

2019/8/1913:16:12

加護なしでもラインハルトですかねー
作者もラインハルトは加護なしでも結構無理ゲーのやつ(レグルスやサテラとか?)以外には勝てると言っていました。

でもヴィルヘルムさんも作中の加護、権能を持っていない人の中ではトップ5には入りそうですよね

質問した人からのコメント

2019/8/19 19:12:28

やっぱり公式チートのラインハルトには勝てませんねw
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2019/8/1722:46:56

作者が加護がなくてもラインハルトの強さはほとんど変わらないと答えているので、恐らく剣技だけでもトップクラス。
ラインハルト以外ならばセシルスかな。本編未登場なのでワンチャン加護持ちの可能性もありますが。