ここから本文です

スーパーで働いてる方に質問です。ちょくちょく来てた奴が品出しの求人に応募して...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1721:14:27

スーパーで働いてる方に質問です。ちょくちょく来てた奴が品出しの求人に応募して働くことになったらあなたはどう思いますか?

補足じゃあ逆に、応募前に来店を避けてるのは逆効果ですか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あすさん

2019/8/1721:36:30

よくあることなので何とも思いません。

  • あすさん

    2019/8/1815:04:50

    補足読みました。
    いや何とも思いません。てかそこまでお客さんのこと見てないです。常連が来なくなる=避けてる、とは思いません。たまたまかなって感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

品出し の求人情報(259,398件)

【オープニング】約1ヶ月半の短期!品出しメイン!薬局STA...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府
ジョブチェキ!
レジ・品出しSTAFF (人気の東急ハンズでお仕事シフト融通O...
  • 東急ハンズ 渋谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,130円
  • 東京都渋谷区宇田川町
らくらくアルバイト
短期スタッフ
  • 合同会社西友 リヴィンオズ大泉店 0200
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都練馬区
イーアイデム
レジ、品出しスタッフ(スーパーマーケットでのレジ、品出...
  • 株式会社西源 諏訪店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜980円
  • 長野県諏訪市
ジョブポスト
スーパーでの品出しスタッフ学校帰りにさくっと稼げる週2...
  • ホームセンターみつわ 武生店(学生向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 福井県越前市畑町
マッハバイト
デパート・スーパー 販売スタッフ募集/山科駅徒歩8分、東...
  • 合同会社 西友
  • パート・アルバイト
  • 時給1,225円〜
  • 京都府京都市山科区音羽野田町
モッピーバイト
品出しのお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 東京都
ディンプル・スマイル
【食品売り場スタッフ】(加工食品売場スタッフ) 安心安...
  • イオン益田店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給770円〜
  • 島根県益田市
an(アン)
早朝品出しSTAFF オープニング ユニー×ドンキ新店でモクモ...
  • MEGAドン・キホーテUNY桃花台店(仮称)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県小牧市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スーパーマーケットstaff (空き時間を有効活用≪週2〜・1日...
  • コープ白山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜1,320円
  • 東京都文京区白山・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/2409:01:14

スーパーで品出ししてました
印象悪い人でなければ気にしません
それに従業員は常連や印象深い客以外覚えていません

air*さん

2019/8/1920:02:25

他の方も仰っていますが、
基本どうも思いません。相当なクレーマーか店員に話しかけてくる客は裏でアダ名つけられたりしてるのでうわマジかって思うかもしれませんが、
基本店員側は質問者様が思ってるほど客一人一人の顔なんていちいち覚えてませんし、俺は常連だから!って言われても、へーそーなんですねーいつも金落としてくれてありがとうございますー。くらいの感想なので来なくなっても特段何も思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/8/1911:46:09

普通にありますよ。通常募集は店内で張り出しすることが多いので、来店しているお客様が見ることになります。従って特に常連の方が募集してくるのは、普通です。

rya********さん

2019/8/1812:50:34

お客から店員はよくあるパターンです。顔を知られているだけ溶け込むのも早いのではないかと思います。

2019/8/1721:19:35

いいんじゃない ︎
私もそうだよ!なんか問題ある?
そのスーパーのファンだったから求人に応募して、今働いてるけど!何かぁ