ここから本文です

ねんどろいど等を撮っている人に質問なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/8/1721:41:35

ねんどろいど等を撮っている人に質問なのですが

証明などはどうしてますか??
後レンズは何を使ってますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/8/1722:41:21

写真を撮るときは
まぶしいくらい思いっきり明るく
場合によっては屋外で(レフ板)
照明はフラット(ライトボックス)
レンズはやや望遠系で接写リング付き
三脚は常識
ストロボは使わない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1905:25:47

    接写リング初めて聞きました!
    調べてみようと思いますありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

卯月さん

2019/8/1721:56:58

手軽なのはストロボ。レンズはF値低めの単焦点