ここから本文です

ぶっちゃけガスリーやアルボンよりは可夢偉のほうがフェルスタッペンに脅威を与え...

sum********さん

2019/8/1721:58:49

ぶっちゃけガスリーやアルボンよりは可夢偉のほうがフェルスタッペンに脅威を与えれそうですよね?

全開の雨のレース、最後方からガチの14台抜きでの6位フィニッシュ!

あんなの、ハミルトンやベッテルだって無理ですよ!

どうでしょうか??

フェルスタッペン,アルボン,ガスリー,ハミルトン,ベッテル,F1関係者,可夢偉

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2019/8/2121:58:00

コバヤシの名前を覚えているF1関係者はもう居ないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/8/2120:21:58

トヨタのバックアップがなきゃ、、、、
ただの運転手。

sco********さん

2019/8/1920:29:52

そもそもレッドブルコネクションでもなくF1関係者とのツテもない可夢偉はまず乗れない。

スタートラインにすら立てないようなヤツが脅威になるわけないだろ。

fid********さん

2019/8/1813:05:30

それを言うならせめて佐藤琢磨か中嶋一貴でしょう。
可夢偉はない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1722:26:20

幾ら騒ごうが、SFでランキングトップにも立てない
ドライバーは不要です。