ここから本文です

ワンピースの今年の映画(スタンピード)見ましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:01:18

ワンピースの今年の映画(スタンピード)見ましたか?

まだ見てないんですけど、面白かったですか?
最悪の世代と、スモーカーとかサボとかハンコックも出るんですよね?

今まで見たワンピースの映画で何番目くらいに面白いですか?
あと、推しキャラは誰ですか?(推しカプでもオケです)

(ついでに、私はローです)

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼつちさん

2019/8/1810:50:25

僕は観ました。ONE PIECEの映画は毎回面白いですけど今回の映画も最高に面白がったですね。スモーカー、サボ、ハンコックも登場してましたよ。今まで見た映画では何番目に面白いかは決められないんですが1番ド派手な感じだったのは確かですね。
僕の推しはコラソンですかね。

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうまさん

2019/8/1813:23:11

面白かったです
アンのビジョビジョの実で最後にエースを出して火拳で炎上網をつくり
宝の正体はラフテルのエターナルポースでルフィはバレットを倒しゲットしますがいらねと壊します。
まあ不意打ちでバレット倒すんですけどね

run********さん

2019/8/1810:37:35

最高におもしろいですよ^_^

推しという推しはいませんが、今回のスタンピードに関して言えばハンコックが最高です^_^