ここから本文です

食べ物などを紹介してる個人のサイトは許可を取っているのでしょうか? たとえ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1723:14:55

食べ物などを紹介してる個人のサイトは許可を取っているのでしょうか?

たとえば今流行りのタピオカで「都内で飲めるタピオカ店」といった感じで紹介する場合です

お店の食べ物を自分のサ

イトにて紹介だけで批評などしない場合、お店に無断でしてはいけないのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2009:47:12

個別に許可は必要ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:51:15

>食べ物などを紹介してる個人のサイトは許可を取っているのでしょうか?

人それぞれです。