ここから本文です

神奈川大学と二松学舎大学はいい勝負ですよね? 神奈川大学40.0~55.0 二松学...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1723:21:43

神奈川大学と二松学舎大学はいい勝負ですよね?

神奈川大学40.0~55.0

二松学舎大学42.5~57.5

偏差値では二松学舎大学>神奈川大学

消える大学2019

【Bグループ】29校
天使

大学、女子栄養大学、獨協大学、学習院女子大学、工学院大学、駒澤大学、昭和女子大学、聖心女子大学、専修大学、東京家政大学、東京経済大学、東京電機大学、東京農業大学、東洋大学、日本大学、愛知大学、中京大学、名古屋外国語大学、日本赤十字豊田看護大学、名城大学、京都女子大学、同志社女子大学、龍谷大学、関西外国語大学、近畿大学、甲南大学、武庫川女子大学、ノートルダム清心女子大学、立命館アジア太平洋大学

【Cグループ】28校
酪農学園大学、神田外語大学、千葉工業大学、亜細亜大学、大妻女子大学、共立女子大学、実践女子大学、清泉女子大学、創価大学、東京都市大学、二松學舍大學、武蔵野大学、神奈川大学、岐阜医療科学大学、愛知工業大学、愛知淑徳大学、四日市看護医療大学、京都産業大学、京都橘大学、佛教大学、大阪経済大学、神戸女学院大学、神戸女子大学、兵庫医療大学、畿央大学、日本赤十字広島看護大学、松山大学、福岡大学

評価は変わらないですかね。

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/8/1818:23:10

どっちもどっちだが、二松学舎は文学の大学というイメージがあるから、民間就職はあまりよくない。

国公立&早慶上理ICUMARCH+G関関同立成成明獨國武日東駒専産近甲龍大東亜帝国摂神追桃その他中堅私大の不合格報告まとめ 関学もあるよ

http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566091182/

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 19:41:49

ほとんどの回答が神奈川大学関係者なので
分かりませんが同じレベルではありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/8/1817:12:39

神奈川大学>>>二松学舎大

lan********さん

2019/8/1815:27:06

二松学舎は1教科入試なんで、実質偏差値42くらいです。
ドFランです。

maj********さん

2019/8/1815:25:29

せめて文系3教科で比較してくれないか?二松学舎大学は一般入試入学者3割しかいないしさ。

2019/8/1723:42:43

二松学舎は0〜1教科受験できるので‥。