ここから本文です

ロバート・スタックの吹き替えについて教えてください 「1941」久松保夫、「風...

npa********さん

2019/8/1723:33:26

ロバート・スタックの吹き替えについて教えてください

「1941」久松保夫、「風と共に散る」羽佐間道夫
「最後の航海」久富惟晴、「ジョー、満月の島へ行く」千田光男

「地獄の7人」羽佐間道夫、「硝煙」納谷悟朗
「超豪華客船乗っ取り大爆破!クインメリー・アドベンチャー」
羽佐間道夫
「どてっ腹に穴をあけろ」日下武史
「ファラ・フォーセットの スカイパニック」
(別題:「ロンドン行502便殺人事件」「大空港'75 スカイ・パニック」)
北原義郎
「パリは燃えているか」仁内建之、「フライングハイ」小林清志

※番外
「アンタッチャブル」日下武史(TVドラマ)
「特捜隊長エバース」金内吉男(TVドラマ)
「トランスフォーマー ザ・ムービー」速水奨(アニメ)
「ネーム・オブ・ザ・ゲーム」矢島正明(TVドラマ)

これ以外にも吹き替えがありましたら教えてください。また、これが間違っている、などもありましたら教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/8/1810:33:39

「愛の贈物」田中信夫
「美わしき思い出」前田昌明
「最後の航海」木下秀雄
「ザ・ハウス 襲われた妻と娘」家弓家正
「大海戦史」木下秀雄
「太陽のならず者」井上孝雄、羽佐間道夫
「特攻戦闘機中隊」仲村秀生

質問した人からのコメント

2019/8/22 22:30:24

いつもありがとうございます。
そしてそれ以外に回答された方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdw********さん

2019/8/1809:53:24

フランス映画、太陽のならず者、ジャン・ギャバン森山周一郎、ロバート・スタック羽佐間道夫。