ここから本文です

歌番組に見た事もない人が出ていました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1723:50:19

歌番組に見た事もない人が出ていました。

今日の夜、歌番組を見ていたら、見た事もない人が出ていました。

「氷川きよしさん」と紹介された時、腰が抜けそうになりました。

氷川きよしさんが、別人に変化していたので驚きました。

知恵袋の皆様は、氷川きよしさんの変貌ぶりをご存知でしたか?

閲覧数:
1,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

令和さん

2019/8/1816:02:52

俺も最初見た時は、女かと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1821:35:17

    ですよね。
    私も、氷川きよしさんの変貌には驚きました。
    本当の女性よりも仕草がクネクネしていて、ドン引きしました。
    お化粧も濃い!

    これから、ますます女性へと、いやいや、女性以上に磨きをかけるのかな?と感じました!

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 21:35:59

☆☆ありがとうございました☆☆

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/8/1811:04:19

眉毛を整えたからでしょうか、
最近全然違う顔だと
ネットで話題になってるようです