ここから本文です

宝塚歌劇のライブビューイングに行きたいのですが、星組の東京宝塚劇場千秋楽はラ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1800:14:57

宝塚歌劇のライブビューイングに行きたいのですが、星組の東京宝塚劇場千秋楽はライブビューイングされると思いますか?

また、チケットは取れないですか?てか、そもそもライブビューイングっておすすめですか?
初めてなので教えて下さい。

閲覧数:
178
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1800:24:43

絶対あります。トップさんの退団&さよならショーつきは
毎回必ずありますよ。

まぁ映画館で実況生放送をみるってかんじなので
テレビのニュースを生でみるかんじとおもえば
リアルタイムで楽しいですよ。
チケットは辺鄙な映画館ならうまくいけばとれるかもですが
都心とかなら結構厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/8/1813:48:10

早ければ明日大劇場千秋楽の日か、今週辺りには、東京宝塚劇場千秋楽のライブビューイングについてホームページで発表されると思います。
先行抽選の申し込みが多ければ、一般発売で映画館が追加されるかもしれません。

kii********さん

2019/8/1810:27:27

ライブビューイングは絶対されるでしょう!チケットは場所によりますね
会場に行けない方には、
ライブビューイングは有り難いものですよね!

ID非公開さん

2019/8/1809:23:36

大丈夫だと思いますよ。やはり千秋楽のチケットは取りずらいので下級生から頃から見ているので、最後のお別れしたいなら、宝塚での雄姿も見納めなのでやはり見たいと思いますね。

ZUKAさん

2019/8/1808:40:09

リセールは出来ないです。
行けなくなったら誰かに譲るか定価で売らなきゃいけないです。