ここから本文です

住み込みはどんな種類がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1800:24:01

住み込みはどんな種類がありますか?

(家の子が怠惰してほとんどニート生活の状態です)
住み込みはやめた方がいいなど様々な助言をお願いします。もう私の堪忍袋の緒が切れています。

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nonchierianさん

2019/8/1823:09:40

住み込みバイト
http://www.sumikominavi.com/job/special.php?tab=1&sp=440

住み込みは、働くのにその方が都合が良いから寝場所が提供されるのですよ。
本人に働く気がないのであれば、意味がないです。
雇い主は大迷惑。
自分の手元にいられては迷惑だからなどと自分勝手な都合が通るほど世の中甘くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

住み込み の求人情報(85,852件)

住み込み/自動車部品製造/月収35万上可
  • 株式会社 アスタリスク豊田
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県
住み込み求人ナビ
住み込みバイト/スキー場内施設/リフト券無料
  • ゲストハウス climb dining
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県
住み込み求人ナビ
住み込み/調理師・調理補助/温泉旅館
  • 株式会社 饗家
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17.6万円〜
  • 岐阜県
住み込み求人ナビ
住み込み/給食調理業務/調理師資格不要
  • ナフス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府
住み込み求人ナビ
住み込み/大手タイヤメーカー機械OP
  • 株式会社 アスタリスク豊田
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県
住み込み求人ナビ
住込み/ナイトMGR・フロント/北軽井沢
  • 紀州鉄道軽井沢ホテル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県
住み込み求人ナビ
住み込み/ホテル/星野リゾートトマム/食材管理/備品付き個...
  • (株)星野リゾート・トマム クラブメッド北海道トマム
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道
住み込み求人ナビ
住み込み/自動車製造/神奈川県
  • 株式会社RIVERY
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県
住み込み求人ナビ
東京/住み込み/ガラス工事/月給25万〜
  • 日栄商工株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
住み込み/愛知/日勤/土日休み/前払いOK
  • 株式会社セントラルクルー
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 愛知県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

編集あり2019/8/1908:07:03

それが単なる怠けからのニートなのか、あるいは鬱や精神的疾患からきてるものなのか、で対処は違います。精神的な病からなら、それそのものをなおさなければ無理ですし、怠けから来ているなら、どんな仕事でも有無を言わさず見つけて即座に家を出さなければいけません。

ちなみに、途上国貧困層の子供にはまず、ニートはいないそうです。そんなことをしていたら、即座に餓死してしますから。

efe********さん

2019/8/1815:49:07

派遣親切ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

Meteorさん

2019/8/1800:48:22

仲居、新聞屋

kkk********さん

2019/8/1800:28:32

堪忍袋の緒が切れてるなら
すぐに放り出せばよい話で
知恵袋でどんな仕事がありますか?とか止めたほうがいいですか?なんてリサーチする姿勢が子供を甘やかしている事に気が付きましょう

dsw********さん

2019/8/1800:27:10

タコ部屋労働