ここから本文です

乃木坂46選抜総選挙

野球好き♂さん

2019/8/1800:30:35

乃木坂46選抜総選挙

みなさんが好きな乃木坂46のメンバーはだれですか?【投票第11回目】


投票可能メンバーは、2019年8月1日の時点で在籍しているメンバーのみとします


みなさんの持ち票は『51票』です


その51票をみなさんが好きな1人のメンバーにすべて投票していただいても、複数のメンバーに振り分けて投票していただいてもかまいません


同じような質問を複数回行い、知恵袋内での人気順位と選抜メンバー16人を決めたいと考えています


以前投票していただいた方が再度投票していただいてもかまいません


複数人に投票する場合、投票可能人数は最大7人までとします


第10回目終了時点

1位:生田絵梨花・・・336票(1位)
2位:桜井玲香・・・270票(5位)
3位:佐々木琴子・・・233票(3位)
4位:齋藤飛鳥・・・209票(2位)
5位:和田まあや・・・179票(9位)
6位:秋元真夏・・・169票(4位)
7位:堀未央奈・・・157票(7位)
8位:白石麻衣・・・156票(6位)
9位:高山一実・・・147票(12位)
10位:山崎怜奈・・・132票(7位)
11位:井上小百合・・・120票(15位)
12位:与田祐希・・・109票(11位)
13位:鈴木絢音・・・107票(10位)
14位:吉田綾乃クリスティー・・・104票(18位)
15位:星野みなみ・・・88票(13位)
16位:山下美月・・・85票(18位)
17位:北野日奈子・・・82票(14位)
17位:佐藤楓・・・82票(17位)
19位:新内眞衣・・・68票(21位)
20位:遠藤さくら・・・64票(16位)
21位:賀喜遥香・・・52票(37位)
22位:梅澤美波・・・50票(20位)
23位:樋口日奈・・・32票(22位)
24位:矢久保美緒・・・31票(23位)
25位:松村沙友理・・・25票(29位)
26位:柴田柚菜・・・22票(37位)
27位:中村麗乃・・・20票(24位)
28位:中田花奈・・・19票(25位)
29位:田村真佑・・・18票(26位)
29位:寺田蘭世・・・18票(32位)
31位:金川沙耶・・・16票(27位)
31位:向井葉月・・・16票(27位)
33位:岩本蓮加・・・15票(29位)
33位:久保史緒里・・・15票(34位)
35位:阪口珠美・・・13票(35位)
35位:渡辺みり愛・・・13票(35位)
37位:清宮レイ・・・12票(37位)
38位:大園桃子・・・11票(31位)
39位:筒井あやめ・・・8票(37位)
40位:掛橋紗耶香・・・6票(33位)
41位:伊藤純奈・・・1票(37位)
41位:伊藤理々杏・・・1票(37位)
41位:北川悠理・・・1票(37位)
41位:早川聖来 ・・・1票(37位)


☆カッコ内は前回の順位

生田絵梨花,松村沙友理,北野日奈子,星野みなみ,新内眞衣,寺田蘭世,伊藤純奈

閲覧数:
73
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1918:55:05

生田絵梨花さん!

質問した人からのコメント

2019/8/19 20:02:21

みなさん、ご回答ありがとうございました

抽選の結果、

kurumimochi08さん

にベストアンサーが決まりました

後で第12回目も開催します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2019/8/1919:31:39

スライサーで小指まで削ってしまった
山下美月に51票。

coc********さん

2019/8/1918:46:02

松村沙友理 45票
寺田蘭世 1票
柴田柚菜 1票
伊藤純奈 1票
岩本蓮加 1票
筒井あやめ 1票
伊藤理々杏 1票

wmh********さん

2019/8/1913:48:03

高山一実51票

bas********さん

2019/8/1913:41:34

和田まあや 51票

udo********さん

2019/8/1911:26:29

伊藤純奈 35票
伊藤理々杏 15票
早川聖来 1票