ここから本文です

機器のフレームレート・リフレッシュレートについて質問です。 現在PCをデュア...

lp_********さん

2019/8/1800:54:07

機器のフレームレート・リフレッシュレートについて質問です。

現在PCをデュアルモニターで使用しています。

メイン・サブともにwindows10で設定した半分しかFPSがでず、モニターのリフレッシュレートも実測で半分しか出ません。

DPケーブル交換等も試しましたが駄目でした。
接続箇所もGPUに挿しておりますので間違いありません。
モニター1台にしてもダメでした。

原因がわからないので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

スペック
メインモニター 設定144hz 実測72hz LG 34UC70GA-B
サブモニター 120hz イイヤマ G2773HS

PC(主な仕様)
CPU i7-9700K
マザボ ASROCK Z390 Phantom Gaming7
GPU Geforce RTX2070 8GB
OS win10 home 64bit

CPU i7-9700K,Windows10,G2773HS,マザボ,リフレッシュレート,ドライバー,ブラウザ

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2019/8/1802:13:13

ドライバがうまく動いてないのでは?一回ドライバを再インストールしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtfさん

2019/8/1809:38:59

ブラウザはieだと144出ませんよ