ここから本文です

若いライダーてなぜ革パンツを穿かないのですか。 画像のような革パンツのことな...

v11********さん

2019/8/1800:56:18

若いライダーてなぜ革パンツを穿かないのですか。
画像のような革パンツのことなのですが。
こういう革パンツて中年ライダーがよく穿いていますが。
なぜ若いライダーは穿かないのですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

と質問したら。
ダサいから。
という回答がありそうですが。

どこがダサいのですか。

それはそれとして。
なぜ若いライダーて革パンツを穿かないのですか。

革パンツ,若いライダー,中年ライダー,モトクロス,Gパン,回答,今どきジジイ

閲覧数:
97
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/8/1813:13:40

ムスコが暑がる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/8/1819:50:48

やっぱりその写真使いだしたなw

ari********さん

2019/8/1818:06:17

丁度いいサイズがないし
裾上げがめんどくさい

あと、手入れがめんどくさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2019/8/1813:25:06

そうですね。
休日に林道なりツーリングはモトクロスパンツとブーツはいてた。街乗りも結構モトクロスブーツはいてて、街中で左折してきた乗用車にやられたとき蹴っ飛ばしてやってドアへこませた。こっちが左方追い抜きの違反だろうけど、運転の兄さん平謝り、ナビのお嬢さん真っ青で、大丈夫ですよとお別れした。(逃げた)
冗談はさておき、めったに乗らないロードバイクの時も2ピースですけど皮ツナギ着てました。だからオンとオフは両方持ってました。もちろんヘルメットも。グラブは共用したかな。

今の人がはかないのは、お金がない(価値観を見いだせない)、周りに重要性を教える人がいない、マスコミが悪い。ではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2019/8/1813:04:47

50代で決して若くはない者です。
皮パン是非とも欲しいのですが、いざ買おうとしても高くてなかなか買えないのが実情です。
それにしても何という事でしょうか。
20代前半でオーダーツナギを着ていた自分が50代となって皮パンすら買えない未来を当時は全く想像すら出来ませんでした。

bro********さん

2019/8/1805:33:05

今どきジジイでも革パンは履いてないわ。
ハーレー乗りが革ズボン履いているくらいだわ。
Gパンの防風性能が良くなったのと プロテクター付きも増えたから。