ここから本文です

山陽新幹線の質問です。 700系の運用パターンがN700系での代走になることはあるの...

eyr********さん

2019/8/1802:24:26

山陽新幹線の質問です。
700系の運用パターンがN700系での代走になることはあるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/8/1811:20:44

あります。

質問した人からのコメント

2019/8/23 10:15:45

教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/8/1806:05:52

当然、700系に故障があれば、N700系が代走する事は十分、あり得ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1804:39:58

8両の場合、700系の代走をN700系がやってたことはあります

tec********さん

2019/8/1804:11:05

あり得るさ。